R18【オメガバース】愛を持たざる者ども─αとΩに愛されたβ─

愛を持たざる者どもが出会うとき、運命が交差する────。彼らの奇跡の物語。(独立国編)

β・Ω・α三人で幸せの形を模索する、ハッピートライアングルloveストーリー♡
((注)どちらかを選ぶ物語ではありません)
世界で一番幸せなα、β、Ωの形のバースモノをあなたへ。

特殊設定あり。三視点(α→Ω→β)で進みます。

□あらすじ□
────5×××年
βはαから独立した国を持った。

 愛を持たないとされるα。
 αの統治国家で産まれた”心”を持つ奇跡の子クライス(α)は交易のためαの統治国家を訪れていたβ”カイル”に特別な想いを抱く。それが”恋というもの”なのか確かめるべく、不正に入手した許可書を携えβの独立国に乗り込もうとしていた。

 一方、βの独立国で産まれた第一皇子カイルは、友人のΩが発情し、国の法によって彼の恋人となった。そのことにより、以前より恋人だった者と引き裂かれ、皇子であることも剥奪されてしまう。

 そして、彼を選んだΩ男性体であるレンは、カイルを選んだ時、彼に恋人がいることも皇子であることも知らなかった。そのことを知り、罪悪感に苛まれていく。しかし、彼のある一言から”恋人”とは何かについて健気に学ぼうとし始める。

 交差する三人の想い、愛を持たざる者とされる彼ら(α、Ω)の奇跡の物語。

**
 この物語は特殊設定が多数あります。
・β独立国で虐げられるのはα。
 通常オメガバースというと、αが威張っている、優れているイメージがありますが、そういうタイプを自分は尊敬したいとは思わないので、もし自分がβだったらどうするかな? と考え、独立することにしました(笑)変わったものが読みたい方向けです。ミステリー要素のあるファンタジーです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,868 位 / 183,868件 BL 23,837 位 / 23,837件