【完結】不本意ながら、結婚することになりまして

高層ビルの一流企業に務めるサラリーマン真壁は背の高いイケメン。能力もあるようだが、出世欲なんかどこにもない。最近は祖父の田舎の家を手に入れて、仕事そっちのけで家庭菜園に夢中。仕事も出世もどうでもいい。俺は好きに暮らしたい。なのにムカつく邪魔が次々と。果たして彼のナスは無事に育つのか。ナス畑の副産物とは? 
約3万字 時間が惜しい方は、第3話か4話くらいから読むといいかもです。単なる恋愛コメディ。お正月のふとしたお暇に呼んでいただこうと思って、予約投稿予定だったのに……手が滑って公開に。年末のお忙しい時期ですが、もしよかったら、チラリとお目をお通しくださいませ。
24h.ポイント 42pt
0
小説 17,030 位 / 184,004件 恋愛 7,661 位 / 56,006件