ちょっとエッチ(無自覚)で可愛い後輩アンソロジー

後輩ちゃんは俺に懐いてくれていて可愛らしいのだ。
しっかりしているように見えてもちょっと天然で抜けているところもあったりするのだが、そんなところも可愛らしかったりする。
だが、時々見せてくる意外な一面にギャップを感じてしまう事もあるのだ。
わざとなのか無自覚なのかわからないが、ちょっとエッチな感じで俺に接してくることがあったりする。
様々なシチュエーションでお届けする俺と僕と私とちょっとエッチ(無自覚)な後輩ちゃんがお届けするラブコメ作品です。
お好みのシチューエーションがあれば感想頂けると嬉しいです。

この作品は「小説家になろう」「カクヨム」「ノベルアッププラス」の各種投稿サイト様に掲載させていただいております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,236 位 / 184,236件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件