その力で人の身を焼く“悪魔”の聖女にしか、第三王子は救えない

“角”が生えており、聖女の力を使えば人の体を焼き腐らせてしまう少女リディア。
彼女は周囲から、そして腹違いの妹から「悪魔」と呼ばれ笑われる毎日だった。
だがある時に魔物と戦い再起不能となった第三王子クライヴが入院してくることでリディアの運命が変わる。

「クライヴ王子を直せるのは“角つき”のリディアしか居ません」

院長が王子にそう告げたその日から、リディアは第三王子付きの聖女になる。
剣により英雄となった王子は、悪魔の聖女にこう告げる。

「悪魔よ!もう一度この体が動くなら、おまえに俺のすべてをくれてやってもいい……!」
24h.ポイント 14pt
0
小説 31,684 位 / 184,219件 恋愛 13,833 位 / 56,032件