クリスマス中止のお知らせ・リア充爆発しろと念じていたら世界を滅亡させる魔王を探し求めていたモンスターたちに異世界へ召喚されてしまったんだが

悠人は18歳の大学生。彼女がいない歴=年齢の非モテ。大学生になれば自動的に彼女ができると思って何もしていなかった。もちろんそんな事はありえず、今年のクリスマスも一人で過ごす事になる。
クリスマスは街に出ると惨めになるから、出かけなくても良いように食料などを買い込んでいた。そうして毎年過ごしていたのに、今年はうかつにも買いに出る事になってしまった。
クリスマス一色の街を一人で歩いていて、我慢できずリア充爆発しろと何度も念じてしまう。そうすると突然意識を失い、目覚めると悪の幹部の様な恰好をした美少女が立っていた。

「一緒にリア充を爆発しよう! あいつらイチャイチャしやがって! 羨ましい……じゃなかったけしからん!」
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,989 位 / 183,989件 ファンタジー 42,256 位 / 42,256件