聖剣を引っこ抜いたら、姿が女になっていた!?

ある日、願いを叶えてくれるという聖剣の噂をきいた傭兵の青年エヴァンは、その聖剣がある祠へと向かう。

そこで色んな魔物達を倒し、やっと聖剣の場所までたどり着く、そこに突き刺さっている聖剣の元に行き、引き抜く前に願いを唱えて引き抜くと白い煙が、周りを覆う

自分はどうなるのかと思って待っていたら煙が引いていき周りが明るくなる。

そして願いが叶ったのか確認しようと思っていたら、視界が縮んだ様な気と胸の当たりに膨らみがあったので、触ると大きくなっていた、そして下を確認したら

「え!?体が女になった!?」

聖剣を抜いて願いが叶ったのかと思ったら、まさかの女体化してしまったのである。

これは女体化した主人公エヴァンが魔法とハイスペックボディーを願った結果新たな肉体【女体化】と全属性の魔法を使えるようになるのだが、まさかの性転換を遂げたエヴァン

この物語は、女体化してしまったエヴァンのハチャメチャな冒険の物語


この作品は、毎週火曜、21時から更新予定
〘早まる時は『あとがき』でご報告いたしますのでご了承ください〙
24h.ポイント 14pt
0
小説 32,347 位 / 184,188件 ファンタジー 4,530 位 / 42,278件