デートをしよう!

校内で有名なモテモテでイケメンの先輩に、デートに誘われちゃった!?

でもデートなんてしたことないし、こんな時どうしたらいいかわかんないよぉ!




「デートってのは、金の面倒は全部男がみるの」



そんな私に、幼なじみの大地くんからの助け船が!



「一応デートだからな。
しっかり付いて来いよ」



世間知らずの私に、大地くんはデートのやり方を教えてくれる



「そんなに怖いんなら、ずっとこうしててやるよ」



初めて入ったお化け屋敷も、ふたりきりの観覧車も、楽しくってたまらない!



「……キスってのは、唇が離れるまでは目を開けちゃダメなんだぞ」



ねぇ、大地くん
練習なのに、どうしてこんなにドキドキするの?







生まれた時からの、幼なじみ

家も隣同士、いつでも一緒に過ごしてた

だけど、それ以上も以下もなくて――――



24h.ポイント 0pt
0
小説 184,032 位 / 184,032件 青春 6,489 位 / 6,489件