【完結】喪服の娼婦がその愛を知るまで

ジュディは五年前に結婚した夫と二人で、可もなく不可もない穏やかな生活を営んでいた。しかしある日、夫は突然多額の借金を残して死んでしまう。返済のために娼館勤めを余儀なくされた彼女の元を訪れたのは、かつての教え子であるヴィンセントで……

◆愛が重めの男に鈍いヒロインが迫られる話
◇基本的に倫理観は崩壊しています
◇第一章だけ丸っと主人公以外の語りです
◇前日譚としてSSの『彼女はまだ本当の恋を知らない』があります(未読でも無問題です)

◆R15→R18に変更しました。
24h.ポイント 71pt
84
小説 11,816 位 / 187,443件 恋愛 5,345 位 / 56,790件

あなたにおすすめの小説

短編官能集

山代裕春
大衆娯楽
見ていただきありがとうございます! 注意!本編はR-18作品です。 苦手な方はそっとバックしてください

異世界の神子は、逆ハーを望まない

一花八華
恋愛
異世界に召喚された美琴は、神子と崇められ、魔王討伐の旅に放り出されてしまう。 その護衛についたのは、ツンデレな少年魔導師に、寡黙な美丈夫、そして危険な色気を振り撒く隻眼男。 男性が苦手な美琴も、彼等との旅で変わっていくのだが、その先に待ち受けていたのは残酷な真実で。 過激な表現箇所は、※印で回避いただけます。 三角関係。間もなく完結。挿し絵あり。少しエッチな表現を含みます。

捕らわれた犬は淫らな指示全てに従わされる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

愛しています!婚約破棄してください!

tartan321
恋愛
「お金だけで婚約したと思った?本当に愛しているんだよ!」 貴族パーティーで盛大に婚約破棄された令嬢アナトールと、可憐な少女ジュリアの対決。アナトールの恋の行方は?ジュリアの真意とは? 定番(?)ではない物語かもしれません。 一度リセットいたします。もう間も無く再開します。もう少しお待ちください。 追記 1月23日再開しました。

追い出された令嬢は無双する

霜月
ファンタジー
前世の記憶があるラピラズは、婚約破棄後の人生に備える。 ※この作品は、作者の暴走・迷走・可哀想でつくられております。 紹介通りの内容を求めるあなたは… さあ!今すぐブラウザバック☆

【R18】双子の伯爵令息方は今日も愛を囁く

ててて
恋愛
クラリネス伯爵家の双子の令息であるディルク・クラリネスとジェイド・クラリネスは、整った顔とその(問題ある)性格で、いろんな意味で有名だった。 学校でも、家でも人から距離を置かれ完全な2人だけの世界。 そんな彼らは気まぐれで、愛玩奴隷の少女を買った。 2人の間に1人の少女。 これは双子に挟まれ、愛を囁やかれ甘やかされる少女の物語。 *双子が男同士でちょいイチャコラします。ハグ、べたべた触ったり風呂とか、一緒に寝たりするくらい。 →恋愛的にしてるのではなく、通常です。腐の要素薄めです あまり要素的には出ない…と思いますがお気をつけください。 連載は仮です。続くかは未定です。

終電2

桶乃ハシ
ホラー
終電とは不思議な乗り物だ。