【完結】全てわたしが悪者みたいに言ってますが、お義姉様だって悪女ですよね?

正妻のクラシアナ様が産んだ娘のファーラは厳しく接する父親に心を開かない。
政略結婚で妻になったクラシアナが心が病んで亡くなった。
その原因である父親の元恋人で愛人のステラ。ティアを産み育てていたが妻が亡くなったことで後妻として迎えた。
ティアを可愛がる父親。フアーラは父親に虐げられ新しい家族とも馴染めずにいた。

ティアはそんなことも知らずに幸せに暮らしていた。

15歳までは……

父が病床についてから全ては変わっていく。

でもティアは義姉の幸せを自分が奪ったせいだと思い耐え続ける。





虐げられるのは正妻の娘。
意地悪な後妻と義妹。そんな二人を可愛がる父親。

よくある話を目線を変えて書いてみました。
主人公は義妹。

義妹視線からの話を書いてみました。


◆かなり辛い場面があります

◆設定は曖昧です。





24h.ポイント 319pt
722
小説 3,972 位 / 183,999件 恋愛 1,836 位 / 56,006件