ようこそ!アニマル商店街へ~愛犬べぇの今日思ったこと~

 皆さん初めまして、私はゴールデンレトリバーのべぇと申します。今年で五歳を迎えました。
 本日はようこそ、当商店街へとお越しいただきました。主人ともども心から歓迎いたします。

 私の住まいは、東京都某市に造られた大型商業地区、「アニマル商店街」。

 ここには私を始め、多くの動物達が放し飼いにされていて、各々が自由にのびのびと過ごしています。なんでも、「人と動物が共生できる環境」を目指して造られた都市計画だそうですね。私は犬なのでよくわからないのですが。

 私の趣味は、お散歩です。いつもアメリカンショートヘアーのちゃこさんさんと一緒に、商店街を回っては、沢山の動物さん達とお話するのが私の日常です。色んな動物さん達と過ごす日々は、私にとって大事な大事な時間なのです。

 さて、今日はどんな動物さんと出会えるのでしょうか。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,586 位 / 184,586件 キャラ文芸 4,363 位 / 4,363件