オカン公爵令嬢はオヤジを探す

 フォルトゥーナ王国の唯一の後継者、アダルベルト・フォルトゥーナ・ミケーレは落馬して、前世の記憶を取り戻した。

 ハイスペックな王太子として転生し、喜んだのも束の間、転生した世界が乙女ゲームの「愛する貴方と見る黄昏」だと気付く。
 そして自身が攻略対象である王子だったと言うことも。
 
 ヒロインとの恋愛なんて冗談じゃない!、とゲームシナリオから抜け出そうとしたところ、前世の母であるオカンと再会。

 オカンに振り回されながら、シナリオから抜け出そうと頑張るアダルベルト王子。
 オカンにこき使われながら、オヤジ探しを頑張るアダルベルト王子。

 あげく魔王までもが復活すると言う。

 そんな彼に幸せは訪れるのか? 

 これは最初から最後まで、オカンに振り回される可哀想なイケメン王子の物語。




※ 「第15回ファンタジー小説大賞」用に過去に書いたものを修正しながらあげていきます。その為、今月中には完結します。

※ 追記 今月中に完結しようと思いましたが、修正が追いつかないので、来月初めに完結になると思います。申し訳ありませんが、もう少しお付き合い頂けるとありがたいです。

※追記 続編を11月から始める予定です。まずは手始めに番外編を書いてみました。よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,096 位 / 184,096件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件