最恐ドラゴンの恋愛指導〜美人で冷酷で常識のない最強賢者に愛を教えるのは、俺には荷が重いです!〜

最恐ドラゴンと言われたファフニールは日々の生活を楽しんでいた。

日々の平和に感謝を。
優しい世界に愛を。

そんな満ち足りた日々は最強賢者アストリッドによって打ち破られる。

殺されそうになったファフニールは、アストリッドに懇願する。

「恋愛を教えますから、殺さないでください」

了承するアストリッド。
首の皮一枚繋がったファフニール。

これはそんなふたりが織りなす、平和じゃない日々の物語。

※毎日更新する予定ですが、現状時間は未定です。

※他社で書いた作品のリメイク版ですが、内容はかなり変わってます。

※第3回次世代ファンタジーカップのための作品です。





24h.ポイント 0pt
0
小説 184,235 位 / 184,235件 ファンタジー 42,303 位 / 42,303件