【IF】覇王と参謀の、(望んでない)初夜のお話。

ワタシの名前は榎島未結(えのしまみゆ)。やりこんでいたゲーム世界に突如放り込まれて数年。獅子の覇王様の参謀としてマイペースに生活していましたが、この度双方合意の元に偽装結婚を行うことと相成りました。それは良い。
だがしかし、何故、排除したはずの初夜ルートが残ってるんですか?何で我々で初夜?確かに我々は男女ですけど、お互いのことこれっぽっちもそんな風に見たことないんですけど!?何コレ、嫌がらせ?!

※偽装結婚からの初夜で、そのつもりなかったのにいたさなければならなくなった覇王様と参謀のお話です。多分ギャグエロ。生温いですがご了承ください。

※ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~ (https://www.alphapolis.co.jp/novel/875331729/389126581)の番外編です。番外編というか、もしものお話。本編とは一切関係がありません。ただの指が滑っただけの妄想の産物です。
※ムーンライト、アルファポリスに掲載中。
24h.ポイント 21pt
0
小説 22,770 位 / 184,710件 ファンタジー 3,248 位 / 42,487件