自由に、そして幸せに。

神様の兄妹喧嘩に巻き込まれ死んでしまった、神城美影と藤城優叶。
お詫びにと与えられた異世界での第2の人生。
幸せになることを望み、楽しく自由にのびのびと生きるそんな2人のお話。

※カテゴリはBLですがBL描写は少ない…かも知れません。そこは読む方の腐り具合に寄ります…
あくまでメインはファンタジーのつもりです。

タグは話が進展していく事につけていこうかなと思います。
読んでいて“これもいるよ”みたいな事がありましたら教えてください。増やします。(ㅅ˙ ˘ ˙ )

2人の名前の読み方は
神城美影(かみしろ みかげ)と、藤城優叶(ふじしろ ゆうか)です。




初めての作品なので文章力もなければ誤字もあるかと思いますが、優しい気持ちで、深く考えずお読みいただけたらなと思います。




【不定期更新】
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,715 位 / 183,715件 BL 23,924 位 / 23,924件