笑顔の仮面は外れない〜陽光の私と月光の貴方〜 【完結】

ガラッシア国のシステーマ・ソラーレ学園。そこに通う一人の令嬢。その人は……
「あ、陽だまり様よ!」
「まあ、今日も存在が癒しですわ!」
「こちらまで暖かい気持ちになりますわね。」
周りから『癒しキャラ』として慕われているのだった。





・基本的にマリー視点で進みます。

・基本的にはほのぼのを目指しています。シリアスは少し(の予定)





・私の他作品とほんの少し関わりがあったりしますが、本編中で宣伝している辺り前に見るとネタバレあるかもしれません。ご注意下さい。

・(一応宣伝はしておきます。御話喫茶 テラーという題名の短編集です。)


──

・なろうに加筆修正しながら投稿し始めました。内容は全く変わりません。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,656 位 / 183,656件 恋愛 55,973 位 / 55,973件