【R18】後輩くんとのちょっと不思議な一週間

 すこぶるハイスペックな大学時代の後輩くんは、今は新米弁護士。
 仕事で再会したけど、穏便に過ごすために距離を置いていたはずなのに、気づいたらベッドの中で、一週間、毎日、彼とあんなことやそんなことをする約束をさせられていた!?

 二次元大好き、三次元興味ない。
 そんな主人公が、ずっと彼女を狙っていた後輩くんにペロリといただかれてしまって、抗えなくなるお話。
 ……なんだけど、裏ではちょっと不可思議なことも進行していて……?

 はじめて現実世界が舞台のものを書いてみました。でも、相変わらず溺愛ハッピーエンド至上主義です。
 ゆっくり更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 がっつりR18描写がある回には「※」を付けていますが、それ以外もわりといちゃこらしています。
 ムーンライトノベルズ様でも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,362 位 / 183,770件 恋愛 15,639 位 / 55,994件

処理中です...