パパに側室なんて許さない!
魔王と人間の間に産まれた双子の姉弟、トリーとトニー。二人は優しいパパとママにまもられ、6歳になるまでぬくぬく幸せに育ってきた。しかしある日、姉のトリーはとんでもない情報を耳にしてしまう。なんでも、パパが側室を迎えるかもしれないという。お相手は龍の国のお姫様。「パパはママだけを愛してるって言ってたのに!嘘つき!こんなの許せない!」トリーとトニーはママを悲しませないため、"パパの新しいお嫁さん"を排除するために動き出す。二人が繰り広げる"過激なイタズラ"とは?
双子VS側室候補のバトル、開幕!
双子VS側室候補のバトル、開幕!
あなたにおすすめの小説
卒業パーティでようやく分かった? 残念、もう手遅れです。
柊
ファンタジー
貴族の伝統が根づく由緒正しい学園、ヴァルクレスト学院。
そんな中、初の平民かつ特待生の身分で入学したフィナは卒業パーティの片隅で静かにグラスを傾けていた。
すると隣国クロニア帝国の王太子ノアディス・アウレストが会場へとやってきて……。
英雄一家は国を去る【一話完結】
青緑 ネトロア
ファンタジー
婚約者との舞踏会中、火急の知らせにより領地へ帰り、3年かけて魔物大発生を収めたテレジア。3年振りに王都へ戻ったが、国の一大事から護った一家へ言い渡されたのは、テレジアの婚約破棄だった。
- - - - - - - - - - - - -
ただいま後日談の加筆を計画中です。
2025/06/22
戦場の英雄、上官の陰謀により死亡扱いにされ、故郷に帰ると許嫁は結婚していた。絶望の中、偶然助けた許嫁の娘に何故か求婚されることに
千石
ファンタジー
「絶対生きて帰ってくる。その時は結婚しよう」
「はい。あなたの帰りをいつまでも待ってます」
許嫁と涙ながらに約束をした20年後、英雄と呼ばれるまでになったルークだったが生還してみると死亡扱いにされていた。
許嫁は既に結婚しており、ルークは絶望の只中に。
上官の陰謀だと知ったルークは激怒し、殴ってしまう。
言い訳をする気もなかったため、全ての功績を抹消され、貰えるはずだった年金もパー。
絶望の中、偶然助けた子が許嫁の娘で、
「ルーク、あなたに惚れたわ。今すぐあたしと結婚しなさい!」
何故か求婚されることに。
困りながらも巻き込まれる騒動を通じて
ルークは失っていた日常を段々と取り戻していく。
こちらは他のウェブ小説にも投稿しております。
てめぇの所為だよ
章槻雅希
ファンタジー
王太子ウルリコは政略によって結ばれた婚約が気に食わなかった。それを隠そうともせずに臨んだ婚約者エウフェミアとの茶会で彼は自分ばかりが貧乏くじを引いたと彼女を責める。しかし、見事に返り討ちに遭うのだった。
『小説家になろう』様・『アルファポリス』様の重複投稿、自サイトにも掲載。
【完結】もう…我慢しなくても良いですよね?
アノマロカリス
ファンタジー
マーテルリア・フローレンス公爵令嬢は、幼い頃から自国の第一王子との婚約が決まっていて幼少の頃から厳しい教育を施されていた。
泣き言は許されず、笑みを浮かべる事も許されず、お茶会にすら参加させて貰えずに常に完璧な淑女を求められて教育をされて来た。
16歳の成人の義を過ぎてから王子との婚約発表の場で、事あろうことか王子は聖女に選ばれたという男爵令嬢を連れて来て私との婚約を破棄して、男爵令嬢と婚約する事を選んだ。
マーテルリアの幼少からの血の滲むような努力は、一瞬で崩壊してしまった。
あぁ、今迄の苦労は一体なんの為に…
もう…我慢しなくても良いですよね?
この物語は、「虐げられる生活を曽祖母の秘術でざまぁして差し上げますわ!」の続編です。
前作の登場人物達も多数登場する予定です。
マーテルリアのイラストを変更致しました。
【完結】精霊に選ばれなかった私は…
まりぃべる
ファンタジー
ここダロックフェイ国では、5歳になると精霊の森へ行く。精霊に選んでもらえれば、将来有望だ。
しかし、キャロル=マフェソン辺境伯爵令嬢は、精霊に選んでもらえなかった。
選ばれた者は、王立学院で将来国の為になるべく通う。
選ばれなかった者は、教会の学校で一般教養を学ぶ。
貴族なら、より高い地位を狙うのがステータスであるが…?
☆世界観は、緩いですのでそこのところご理解のうえ、お読み下さるとありがたいです。
宝箱の中のキラキラ ~悪役令嬢に仕立て上げられそうだけど回避します~
よーこ
ファンタジー
婚約者が男爵家の庶子に篭絡されていることには、前々から気付いていた伯爵令嬢マリアーナ。
しかもなぜか、やってもいない「マリアーナが嫉妬で男爵令嬢をイジメている」との噂が学園中に広まっている。
なんとかしなければならない、婚約者との関係も見直すべきかも、とマリアーナは思っていた。
そしたら婚約者がタイミングよく”あること”をやらかしてくれた。
この機会を逃す手はない!
ということで、マリアーナが友人たちの力を借りて婚約者と男爵令嬢にやり返し、幸せを手に入れるお話。
よくある断罪劇からの反撃です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
続編も面白かったです!!ロキとトリーのその後も読みたいです。
か、彼女はきっと幸せです……恋の魔法が解けないことを祈りましょう……☆
ありがとうございます…!
これぞ王道のハッピーエンドですよね!←
最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
とどろき沼の主様は、先代の魔王に姿を変えられた元・どこかの国の王子だとか、なんだとか……龍姫には真実の姿が見えているのかもしれませんね(⌒▽⌒)そうに違いありません。……そう願っておきましょう。
ただ、周囲にはニオイのキツイ怪物に映ってるのは変わりませんから、彼を連れて龍姫が実家に帰ったら龍王パパは卒倒すること間違いなしでしょう。
………ね、ホントに。何があったんでしょうか。きっと、ちょうきょry
感想ありがとうございます!
トリーとトニーの双子は、見た目は天使、中身は立派な悪魔ですね。それはもう、本物の悪魔が尻尾を巻いて逃げるほどの…!笑
今後の成長が恐ろしいです。
そして、悪意も頭脳もすくすく成長していくトリーに、やはりロキは太刀打ちできないでしょう………いえ、まだわかりません!彼には伸びしろしかないので!もしかしたら、トリーをあっぷあっぷさせるほど、紳士的な青年に成長を遂げるかも!
死ん……どうなのでしょう!?
あと3話で最終回です!その時、本当の結末がわかります☆
ありがとうございます!!たくましすぎる双子ですよね(^q^)二人だけでどこででも生きていけそうw
パパは魔王だから。魔王は酷いことをするのが仕事なのだ。って昔のラノベで言い放っている魔王を見たのを思い出しましたw
感想ありがとうございます!
それはまた、ヤバイ魔王ですね(笑)
パパがそこまで振り切れてたら、この双子も、"もっと酷いイタズラ"を平気で仕掛けるような子になってそうです。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。