薄の売子〜ゲームの世界に転生したけどモブだった女の話〜

 異世界に転生したけれどモブだった女の話。


ナオミはゲームの世界にモブキャラとして転生した。
ゲームのストリー上、殆どのモブの命が失われる。
そんな世界のモブに生まれ変わってしまったナオミは、未来に絶望していた。
運命を変えたくてもナオミにはアイスを作れる程度の魔力しかなかったからだ。
家族の生活のためにアイスを屋台で売るナオミに、ある転機が訪れる。
ナオミの運命が少しずつ変わり始めて?


 「白の贄女と四人の魔女」のスピンオフ第三弾となります。良かったらそちらも合わせてお読みください。
 もちろん「薄の売子」だけでもお読みいただけますが、「白い贄女と四人の魔女」を読んだ方が話は分かりやすいかと思います。

 ネタバレが嫌な方は白の贄女から読んでください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,718 位 / 183,718件 恋愛 55,982 位 / 55,982件