騎士学校の卒業式の日に父親が横領で捕まったと思ったら、あまり話したことのない同期の屋敷に雇われた

士官クラスを目指す一握りのエリートが通う騎士学校。

創設以来初の女性首席としてその卒業式の日を迎えたイルゼ。
首席の証の赤バラを胸に、正にバラ色の未来へと歩み出す予定だった。


しかしなんとその日に、ダンスホールに第4騎士団の団員たちが大挙して押し寄せ、ダンスパートナーのユージーンと共に取り囲まれる。

「お前の平民出の父親の横領が発覚した。大方お前の首席の席料が高かったんだろうな!ローガンは今頃取り調べを受けている。お前もこれから事情聴取だ!」


無実の罪で捕まった父親。
決まっていた騎士団への入団も白紙に。

呆然と立ち尽くすイルゼは、なぜかあまり話した事もない同期のライバル、侯爵家次男のユージーンの家で、護衛として雇われることになって・・・・。
24h.ポイント 49pt
0
小説 15,944 位 / 184,093件 恋愛 7,291 位 / 56,015件