綺麗じゃなくても愛してね

吉田直人は二十五歳という若さで飲酒運転のトラックに轢かれ命を落としてしまう。人間としての前世の記憶を持ったままたぬきへと転生した直人は、金髪碧眼の天使のような美少年に犬と勘違いされペットとして寵愛される。
愛らしい少年から美貌の青年へと成長を遂げた主人に想いを寄せる直人だったが、見目麗しい白猫が新たなペットとして迎えられたことで主人との関係にヒビが入る。
主人の愛情を取り戻すため、直人は冴えないたぬきから美しい人の姿に化けることを決意した。
ご主人様に愛されたくて奮闘するたぬき(中身成人男性)と周囲を取り巻く美形たちのラブコメです。

複数美形×平凡(たぬき)の総愛されになる予定です。
途中で主人公がたぬきから人の姿になります。主人公がゲイです。
なんちゃってファンタジー、ご都合主義です。
24h.ポイント 49pt
20
小説 15,776 位 / 184,053件 BL 4,070 位 / 23,822件