斧で逝く

仕事なんて大嫌いだ―――
ああ 癒しが必要だ
そんな時 満員電車の中で目にしたビデオ広告 VRMMORPG
ランドロンドオンライン やってみるかなーー
使うのは個人的に思い入れがある斧を武器としたキャラ
しかし 斧はネタ武器であり 明らかに弱くてバグってて
その上 LV上の奴からPKくらったり 強敵と戦ったり
一難さってもまた一難 
それでも俺にはゲーム、漫画、映画の知識がある、知恵がある
人生経験者という名の おっさん なめんなーー
どんどん 明後日の方向にいく サクセス ストーリー

味付け        | 甘め
ゲーム世界      | ファンタジー 
ゲーム内 環境    | フレンドリー  アプデ有(頻繁)
バーサス       | PVE,PVP
ゲーマスと運営    | フレンドリー
比率 ゲーム:リアル | 8:2
プレイスタイル    | 命は大事だんべ
キーワード      | パンツ カニ 酎ハイ

でぃすくれいまー
ヒロイン出てから本番です
なろう/カクヨム/ノベルUpでも掲載しています


この小説はスペースを多用しています

てにをが句読点を入れれば読みやすくなるんですが、
会話がメインとなってくる物で
その会話の中で てにをが をちゃんと使いこなしている人、
人生で2人しか出会っていません
またイントネーション、文章にすると難しすぎます 
あえてカタカナや→などをつかったりしたのですが
読むに堪えない物になってしまったので
解決するための苦肉の策がスペースです  
読みやすくするため、強調する為、一拍入れている 
それらの解釈は読み手側にお任せします

24h.ポイント 434pt
1
小説 2,813 位 / 183,926件 SF 18 位 / 5,101件