悪役令嬢はヒロインの相手よりも部活に忙しい~Episode1 紗英編

『王国恋煩いの現代版』
主人公、小春紗英は明るく、周りから慕われることの多いお嬢様。

しかし、ありのままの自分が出せずに悩んでいた。

周りに愛され、みんなに好まれれば良いと思っていたが、ある時その考えが一変する。

それは――いつも孤独だった少女、初唯に声をかけたことで……。

初唯の考えに強い衝撃を受けた紗英は、初唯に誇れる自分になりたいと思い、高校で変わろうとする。

しかも、謎のスカウトに会い、強制的に睦月高校男子バスケ部のマネージャーとなることが確定して……。

そこで紗英は、思い出してしまう。

この世界が――青春部活乙女ゲームの1つであること、そして……自信がヒロインとの恋を邪魔するライバル令嬢であるということを……。

でも、ヒロインに夢を邪魔させません!

私たちの夢は……全国大会出場ですから!

青春部活逆ハーレムラブ!

*表紙はBelle様よりフリーアイコンをお借りしております。こちらからの保存、転載等は一切禁止です。
*エブリスタにも別名義で掲載中。
24hポイント 21pt
小説 12,606 位 / 60,318件 恋愛 4,092 位 / 14,618件
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

sweet!!

BL / 連載中 24h.ポイント:1263pt お気に入り:707

半魔の竜騎士は、辺境伯に執着される

BL / 連載中 24h.ポイント:27510pt お気に入り:1444