え!?ゴ、ゴブリンですか、転生先!?最弱種族ゴブリンでも道具と知識を使えば格上の相手も殺せるんです。

【簡単なあらすじ】最弱のゴブリンに転生してしまった主人公が少しずつ生活を快適にしたり敵を倒して村を救って強くなったりしていくお話。【本格あらすじ】主人公は目が覚めたら異世界にゴブリンとして転生してしまっていた。ゴブリンの生活レベレは低く、現世を知っている主人公では耐えられない。でも文句ばかり言っていても仕方ないので自分で快適な生活にしていこうではないか。途中狼に村が襲われて戦闘になったりなど順調にはいかないけれど、それでも私は諦めない。かならず現世と同じくらいの生活レベルを再現してやる!!
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,714 位 / 184,142件 ファンタジー 5,909 位 / 42,274件