【第2部開始】すべてを奪われたので、今度は幸せになりに行こうと思います

※第二部始まりました。

皇帝の一人娘であるアリシア。


彼女の人生は不幸の連続だった。


大好きだった母は毒殺され、
帰るべき帝国は内戦中。


避難先の王国でも、不遇な扱いをうける辛い日々。


大切な家族も、仲間もいなくなってしまった。
彼女はすべてを奪われたのだ。


これ以上、父には迷惑を掛けられない。
そう思い、アリシアは崖から身を投げる。


脳内に流れるのは、楽しかった日々の映像。


彼女は思った。


これで、もう痛い思いをしなくてすむのだと。


これはそんな少女の物語。


※設定ゆるめです。
お気に入り、感想いただけると、執筆の励みになります。
誤字多めかもです。申し訳ありません。


少し文章を変えました。
読みにくいなどありましたらご指摘お願いします。

hotランキング入りできました。皆様、本当にありがとうございます
24h.ポイント 532pt
13
小説 2,359 位 / 183,947件 恋愛 1,151 位 / 55,999件