聖女の攻防

格好つけて予約公開にしたら失敗しました
残りは5月8日に公開


内容的には、聖女?と悪役令嬢?のお話です
聖女からみた思い出話


漢数字・アラビア数字が混合しています
挫折して下書のまま投稿しているからです
後日のんびり修正予定

数字の修正をしたつもりですが、残っていたらご連絡ください(5/22)


あらすじでは多少一貫性があったのですが、中身を詰めていくと矛盾が多くなってきました
初期段階ではもう少しネタがあったのですが、表現力・文才力が皆無なので結局無理矢理終わらせています

思いつきで書いていたので、矛盾点あると思いますが無視してください
お手数ですが、漢字間違い・言葉違いは早めにご指摘ください


一日一話に憧れているので、次に少し長い作品は一日一話公開にする予定です
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,004 位 / 185,004件 ファンタジー 42,513 位 / 42,513件