残された私

ストレスが溜まっているのか、ほのぼのしたものが思いつかない・・・

今回も自己満足の為の作品
今回は1000文字程度と短めにする予定です
ネタが浅すぎる為ですが、短いので何とか諦めと我慢で読み切れる作品だと思います

〜〜設定?〜〜

今回は、犯罪に巻き込まれた被害者遺族の独白型
思い?愚痴?を言う感じです
支離滅裂感が出て、整理出来ていない感じです

思いつくままに書きます
当方は好き勝手暮らしておりますので、感情移入できていないと思います

文才は無いので『文章は小学校低学年の作文程度かな』くらいで許してください


※ほのぼの作品が出来ないので他ジャンルに手を出したいと思います
最低10000文字以上を目指したいので、数ヶ月は自身の様子見します
それでダメなら、こんな作品を投稿したいです
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,013 位 / 185,013件 現代文学 7,903 位 / 7,903件