非処女は聖女にあらず?


パン職人の私『桜乃川りり』は仕事帰りに異世界召喚とやらに巻き込まれてしまいまして・・・

で、こちらの世界には人それぞれステータスというものがあるらしくて、私のはこうなってました。

ででん!

==============

ステータス:***(非処女)

MP:***

特記事項:***

==============


これ、どう思う?
他の情報は伏字なのにカッコ書きのとこ、どうしてそこだけオープンにしたんでしょうね?
どうせなら全て伏せとけば良かったんじゃないの?って私は思うんですよ。


と、まぁ初っ端からこんな感じでイヤな目に遭いながらも、可愛い男の子に癒されたり、イケメンを眺めたりしながら、そして結局は好きなパンを作ったり焼いたりしながら日々なんとか過ごしています。


そんな私の異世界暮らしを良かったらどうぞ覗いてみてください。

24h.ポイント 14pt
0
小説 28,580 位 / 183,837件 恋愛 12,380 位 / 55,992件