「君を愛せない」と言った旦那様の様子がおかしい

「すまない、僕はもう君の事を愛してあげられないんだ」

初夜にそう言われた私はカッとなって旦那様を部屋から叩き出した。
そっちがその気なら、私だって嫌いになってやるわ! 家の事情で二年は離婚できないけれど、後からどれだけ謝って優しくしてくれたって許してあげないんだから!

そうして二年後に白い結婚が認められ、以前からアプローチしてくれた王子様と再婚した私だったが、まさかその後、旦那様と二度と会えなくなるなんて――


※「君を愛せない」系のアンチテーゼ。バッドエンドですがこういうケースもあり得るかなと。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,090 位 / 184,090件 恋愛 56,015 位 / 56,015件