【R-18】デッカイ幼馴染のバレンタインデー大作戦!!

 結城 勝は幼馴染の音無 真音に想いを寄せていた。

 自身と比べ、身長も高く大人っぽい容姿をした彼女。
 人付き合いが苦手だがその美しさ故に、真音がいつか離れていかないか、不安を抱えていた。

 世間は今、バレンタインデー。

 いつものように彼女からチョコをもらえるであろう予感を感じつつも、今年こそは幼馴染から一歩踏み出した関係になりたい。

 そう考えながら、落ち着かない気持ちで過ごす彼を、真音はジッと見つめていた。

 今年のバレンタインデーは、二人にとって特別なものになる――。

―――― 

 ※成人男性向けの美少女小説です。この物語に登場する人物は18歳以上です。

『バレンタインデー』をお題に書いた作品です。

 一応、完結としていますが、落ち着いた時に続きを書くかもしれません。
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,596 位 / 183,996件 恋愛 9,511 位 / 56,006件