【R-18】呪いを解かない神官ちゃん

 田舎から出てきたばかりの女神官、ミューは一人前の冒険者になるべく、街を訪れていた。
 しかし、気弱な彼女は、他の冒険者に声をかけることが出来ず、酒場の隅で小さくなるばかり。

 そんな彼女に、魔法剣士の男ユーリが手を差し伸べ、二人はパーティーを組むことになる。

 冒険を重ね、仲良くなっていく二人だったが、ある時、ユーリがとある呪いにかかってしまった。

 神官であるミューは呪いを解ける力が有るはずなのだが、何故か彼女は「呪いが解けない」と嘘をつく。

 彼女が呪いを解かない訳とは――。

――――

 ※成人男性向けの美少女小説です。この物語に登場する人物は18歳以上です。

 この作品は『呪い』をお題に書きました。
24h.ポイント 99pt
0
小説 10,849 位 / 184,189件 ファンタジー 1,618 位 / 42,278件