隣国の姫に寝取られた婚約者が婚約破棄を認めないので、罪人として幽閉されることにしました。 ココはなかなか快適ですよ?

 転生者であるサーシャは、文明の未熟な異世界で繰り広げられる戦争が嫌だった。

「略奪ではなく、経済交流をいたしましょう?」

 サーシャは、国を動かすため貧乏貴族ケント・ルンデル、ルンデル伯爵家の三男と婚約を交わす。 お互いに恩恵を与え、利益を与えあったはずだった。

 だが、ケントはサーシャを裏切った。
 隣国の姫君カロリーネと愛を交わしソレを見せつけこう言うのだ。

「俺達は運命で結ばれている」
「私達は愛し合っているの」

「「だけど、婚約破棄は認めない」」

 婚約者と姫君が口をそろえて笑いあう。
24h.ポイント 42pt
0
小説 15,615 位 / 183,839件 恋愛 7,150 位 / 55,981件