開いた心の扉から

 ──私の想いは届かない。私には、気持ちを伝えるための”声”がないから。

 スポーツで輝けなくなった自分に思い悩む少年、広瀬慎吾(ひろせしんご)。
 慎吾に想いを寄せつつも、女らしさを欠いた容姿にコンプレックスを持つ少女、渡辺美也(わたなべみや)。
 過去の栄光をずっと引き摺り、野球で活躍出来なくなった自分に日々悩む、阿久津斗哉(あくつとおや)。
 三人は小学校時代、仲の良い幼馴染であったはずなのに、何時の間にかギクシャクしている自分達の関係に、各々悩んでいた。
 このトライアングルにやがて加わったのは、聴覚障害を持つ少女、桐原悠里(きりはらゆうり)。

 文化祭の出し物として決まった演劇『ロミオとジュリエット』の主役に、桐原悠里と広瀬慎吾が選出されると、四人の関係にも変化が訪れる。
 しかし、文化祭の準備も滞りなく進むなか、突然桐原悠里が不登校に陥ってしまう。そして遂に、彼女が隠し続けていた真実とトラウマが、白日の下に晒されることになった。

 これは──時にはぶつかり時には涙しながらも、卒業までを駆け抜けた四人の青春群像劇。

※ValentineDay(s)の姉妹作品です。相互にネタバレ要素を含むので、了承願います。
※表紙画像は、黎(クロイ)さんのフリーアイコンを使わせて頂きました。
24hポイント 170pt
小説 5,085 位 / 77,023件 青春 110 位 / 3,507件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天性の天才と天性の努力家

青春 / 連載中 24h.ポイント:313pt お気に入り:2

1人だった少年は貴族と出会い本当の自分を知っていく

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1668pt お気に入り:2710

天武の騎士

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:5

雪町フォトグラフ

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:3

殿下、あなたが捨てた女が本物の聖女です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:43055pt お気に入り:8780

私の守護者

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:3551pt お気に入り:15

薔薇は暁に香る

現代文学 / 完結 24h.ポイント:7305pt お気に入り:175