ブリアール公爵家の第二夫人
虐げられて育ったロシェル・アラントはブリアール公爵家の夜会でジェイデン・ブリアールと出会う。
『微笑みを消してから』のベルザイオ王国の新たな物語。
『微笑みを消してから』のベルザイオ王国の新たな物語。
あなたにおすすめの小説
婚約破棄されて去ったら、私がいなくても世界は回り始めました
鷹 綾
恋愛
「君との婚約は破棄する。聖女フロンこそが、真に王国を導く存在だ」
王太子アントナン・ドームにそう告げられ、
公爵令嬢エミー・マイセンは、王都を去った。
彼女が担ってきたのは、判断、調整、責任――
国が回るために必要なすべて。
だが、それは「有能」ではなく、「依存」だった。
隣国へ渡ったエミーは、
一人で背負わない仕組みを選び、
名前が残らない判断の在り方を築いていく。
一方、彼女を失った王都は混乱し、
やがて気づく――
必要だったのは彼女ではなく、
彼女が手放そうとしていた“仕組み”だったのだと。
偽聖女フロンの化けの皮が剥がれ、
王太子アントナンは、
「決めた後に立ち続ける重さ」と向き合い始める。
だが、もうエミーは戻らない。
これは、
捨てられた令嬢が復讐する物語ではない。
溺愛で救われる物語でもない。
「いなくても回る世界」を完成させた女性と、
彼女を必要としなくなった国の、
静かで誇り高い別れの物語。
英雄が消えても、世界は続いていく――
アルファポリス女子読者向け
〈静かな婚約破棄ざまぁ〉×〈大人の再生譚〉。
砕けた愛
篠月珪霞
恋愛
新婚初夜に男に襲われた公爵令嬢エヴリーヌは、不義密通の罪を被せられた。反逆罪に問われた彼女の一族は処刑されるが、気付くと時間が巻き戻っていた。
あなたへの愛? そんなものとうに、砕け散ってしまいました。
「地味な眼鏡女」と婚約破棄されましたが、この国は私の技術で保たれていたようです
水上
恋愛
【全11話完結】
「君は地味で華がない」と婚約破棄されたリル。
国を追放されるが、実は王国は全て彼女の技術で保たれていた!
「俺の世界を鮮やかにしてくれたのは君だ」
目つき最悪と恐れられた辺境伯(実はド近眼)に特製眼鏡を作ったら、隠れた美貌と過保護な愛が炸裂し始めて!?
そして、王都では灯台は消え、食料は腐り、王太子が不眠症で発狂する中、リルは北の辺境で次々と革命を起こしていた。
ローザリンデの第二の人生
梨丸
恋愛
伯爵令嬢、ローザリンデの夫はいつも彼女より仕事を優先させ、彼女を無碍にしている。
彼には今はもういない想い人がいた。
私と結婚したことにいい思いをしていないことは知っていた。
けれど、私の命が懸かっていた時でさえも、彼の精神は変わらなかった。
あなたが愛してくれないのなら、私は勝手に幸せになります。
吹っ切れたローザリンデは自分自身の幸せのために動くことにした。
※投稿してから、誤字脱字などの修正やわかりにくい部分の補足をすることがあります。(話の筋は変わらないのでご安心ください。)
1/10 HOTランキング1位、小説、恋愛3位ありがとうございます。
婚約者が聖女を選ぶことくらい分かっていたので、先に婚約破棄します。
黒蜜きな粉
恋愛
魔王討伐を終え、王都に凱旋した英雄たち。
その中心には、異世界から来た聖女と、彼女に寄り添う王太子の姿があった。
王太子の婚約者として壇上に立ちながらも、私は自分が選ばれない側だと理解していた。
だから、泣かない。縋らない。
私は自分から婚約破棄を願い出る。
選ばれなかった人生を終わらせるために。
そして、私自身の人生を始めるために。
短いお話です。
王子様への置き手紙
あおた卵
恋愛
フィオナは王太子ジェラルドの婚約者。王宮で暮らしながら王太子妃教育を受けていた。そんなある日、ジェラルドと侯爵家令嬢のマデリーンがキスをする所を目撃してしまう。ショックを受けたフィオナは自ら修道院に行くことを決意し、護衛騎士のエルマーとともに王宮を逃げ出した。置き手紙を読んだ皇太子が追いかけてくるとは思いもせずに⋯⋯
小説家になろうにも掲載しています。
結婚後、訳もわからないまま閉じ込められていました。
しゃーりん
恋愛
結婚して二年、別邸に閉じ込められていたハリエット。
友人の助けにより外に出ることができ、久しぶりに見た夫アルバートは騎士に連行されるところだった。
『お前のせいだ!』と言われても訳がわからなかった。
取り調べにより判明したのは、ハリエットには恋人がいるのだとアルバートが信じていたこと。
彼にその嘘を吹き込んだのは、二人いたというお話です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
アラント伯、最低野郎だな!!
このお話の登場人物達の愛はみんなどこか狂っていてそれがたまらなく魅力的です
ビアデット公爵なら何かわかるかも、ガガ早くおんぶして連れてきて!
ロシェル、目覚めてーー閣下がおかしくなっちゃうよー。
ドキドキが止まりません。。どうなってしまうの
きゃー大変😱
ザザが捕らえられたとなると
エルマリアちゃんが…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ええー😱
エルマリアとザザ達の幸せを祈っています!
えー?ザザが!あのザザが!😱😱
我が推しアイザック来たー!
何か、孤高のアイザックがディオルド閣下にはちょっと素顔を見せてる気がする。まあ、いきなり寝所を急襲されるわ、最大の弱みエルマリアの母への執着と愛も見抜かれて孤高の仮面も剥げ落ちたのか。
因みに閣下はトマ陛下に王族姉弟にその息子にアイザックにと、とんでもない連中から懐かれてますね。頼られる男。
あけましておめでとうございます!
で、いきなり馬車の中で暴れん坊むんむん。笑
いいねをありったけとエールを送ります。
2025年はこちらの作品を楽しく読ませていただきました
更新の間があいても完結まで追い続けたいので来年も執筆されるのを応援しています
どうぞ良いお年をお過ごしください!
閣下~!!俺が死んでもですか?
俺が死んでも「何とも思わない」んですかぁ~!!( ノД`)シクシク…
ガガに泣かれますよ閣下。
◯◯って、おもしろすぎました!
「暴れん坊むんむん」!!www
あの薬、利いてないんじゃ?
本日タイトルにまんまとコールされてしまいました(いや、コールされなくても読み欠かすことはないのですが)
ロシェルが最近、
期せずしてただ呼ばせてもらえないだけかもしれないけど、
閣下を"ディ"呼びなのがツボです
1話、1話が味わい深すぎて…大好きです。
(*・ω・)*_ _)ペコリウレシイ
ありがとうございます
それにしても、この国の貴族たちの争いは、猛烈に殺伐としているな。第二夫人を迎えるだけで国家転覆しそう。
閣下、ロシェルに出会えて本当に良かったですね。
むんむんはふんふんになるのかな
アイザック、鉄壁の屋敷に入られたり、一番の弱み突かれたりで反応が一々可愛いのよー。
私のアイザックーーー!
孤独で哀れなミダス王が来たーーー!
有りったけの、いいねとエールを打ちまくるわー!
(*・ω・)*_ _)ペコリ
快楽の入り口2巻にはどんだけ性の奥義が載っているんだ…!快楽に素直なロシェルならそのうち孔責めにも順応してくれるんじゃなかろうか。閣下には是非、愛と性技を極めて欲しい。
ジェイデン様の愛も切なかったけど、ディオルドの愛も切ない。父子とも一途
2人は幸せになれるのかな
快楽の入り口二巻 読みたい🤭
俺は変態
閣下、大丈夫です。
それは「ただのバカップル」です。笑
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。