イレギュラー思考は透空(そら)の味 ♧自分を知ったその後は・・・・・♧

イレギュラー第一人者、代表、通称"ゲン"。高校一年生、ずっと、ずっと、いろんなことに、我慢させられた環境で育った私。ひねくれて、ねじれて、よじれてもう手遅れ?ネガティブ思考の塊。自覚もしてる。
中学時代は文科系の部活に入り3年間過ごした。
この先の人生どうなるのかと思っていた、高校合格し、入学したら、はじけちゃって、みずみずしく生きられている。
「我慢」という語句を自分の中の辞書から抹消に成功したのだ。
『自分を知る』きっかけの扉を開ける。
どんな三年間を過ごし、その後どんな人間が形成されたのか・・・・・想像できようか?????

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,973 位 / 183,973件 現代文学 7,815 位 / 7,815件