私のライフ 地獄の日々の始まり 選択肢を全部間違えるとどうなるか知ってる?

誰と出会ったかで人生は変わる。


知らない土地に引っ越してきたりり。
仕事を始めたが理不尽な奴等ばかり
そこで出会った想太と人生を歩むがそれが間違いだった。

借金やDVで精神的に追い詰めてくる
息を吐くように嘘をつく想太
そしてりりは大好きだった親を殺した

選択肢を全部間違えてたりり
嫌な事を沢山経験した先にあるものとは…



沢山の事経験してきました。
周りに言えない事もしてきました。
全て話します。これが私の人生

お母さん、お父さん、ごめんなさい。
世界一愛してます。

自分の判断、行動、全部逆だった。
離婚、DV、借金、裏切り、両親の死
全部自分の責任

私より不幸な人は沢山いる
そう思いながら生きてきた。

※至らない点もあると思いますが一度読んでみていただけると嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,991 位 / 183,991件 恋愛 56,004 位 / 56,004件