春日野道で会いましょう

1995年1月17日、僕は下から突き上げるような衝撃で目が覚めた。この時から僕の普通の生活は、普通じゃない生活に変わった。
この話はブラジル人の僕が学生時代を過ごした神戸での生活を振り返ったものだ。
普通の日常、普通じゃない日常、普通になった日常。どれも僕の学生生活だった。

※この話は筆者の記憶を基に作成したフィクションです。日常生活を書いたため、ふざけた記載、内容が正確性を欠く記載もありますがご了承ください。
なお、作中に地震に関する記載がありますが、被災体験を書くことを主題にはしておりません。

約10話で完結する予定です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,991 位 / 183,991件 現代文学 7,817 位 / 7,817件