スクールカースト上位の俺は異世界の中心で男にまわされる

 
 
スクールカースト上位の浜中幸男はイケメンで成績優秀ではあるが性格に難がある。
4月からイジメのターゲットにしている陰キャの坂井公彦をいつものようにからかって遊んでいると浜中幸男の足元に魔法陣が出現して、二人を飲み込んだ。
ベ○サイユ宮殿みたいな所で目覚めると綺麗な顔の男に「魅了」の魔法をかけられて、その世界で待ちに待っていた『神子様』にされてる。 
平和を脅かす魔物を討伐するのに必要なのは、神子様が与える『祝福の儀式』
その儀式とは12人の勇者と神子様が寝ること………。
男であるにも関わらず皇子、魔道士、騎士、平民が、今夜も浜中幸男の体を求める…


************************

注意

後半になるにつれとても残酷な話になります。
苦手な方は読むのを控えてくださいますようお願いします。m(_ _)m

************************

R指定と思われるところには ※ を付けてあります。
多分18話あたりから始まります。

************************

※9.1~9.7の回想シーンを非公開させていただきました。
 BLコンテストの時に開放するかも知れません。

※アルーバ兄弟の話も主人公が絡んでいない所でメインストーリーに関係ない場所は
 は連載終了後 クローズしようかと考えてます。
 
*************************

お気に入り登録と、しおりを使っていただいて有難うございます。
読者様がいるってわかって凄く嬉しいです💗

*************************

『巻き添えで異世界召喚させられた?!世界を救うのは主人公にまかせてモブの俺は全力で逃げたいと思います!』の裏バージョンになります。
同じタイトルにするつもりでしたが芸がないので変えてみました。




24hポイント 21pt
小説 25,141 位 / 140,000件 BL 5,048 位 / 15,828件