異世界転生で最強になったがその男クズです。

俺の名前は御影悠馬16歳の引き籠りである、それでは何故俺が引き籠りなのか説明しようそれは俺はこちら側
の人間では居たくないからだ!

「そう誰もが一度は行ってみたいと思う場所そう、異世界だ俺は異世界に憧れている。」 異世界には俺の夢が
詰まっているのだ

だがそんな世界に行けるはずもないと思いながら、日々RPGゲームをする俺がいる。

  そして今日は偶々コンビ二に飲み物を買いに行に出かけていた時だ横断歩道に子犬がいた、そして子犬

の後ろにトラックが来ていることに気づき  俺は思わず飛び出してしまった、何とか子犬の命だけは救えたが俺はトラックに轢かれて亡くなってしまった。

はぁーー俺死んじゃったんだな でも別にかまわない俺なんかより子犬が助かってよかった。


  そして俺が次に目を覚ましたには変な所であった、  どこだここ?  いや待てよこの展開はまさかの・・・・

    お気づきになられましたか? この声は女神様!  ぱっと前を見上げたらそこに居たのは男であった、  なんで男? お前俺の期待してた気持ちを返せーーーーー


  「 ごめんごめん 君を見てたら少しからかいたくなってきてね。」  よりによってこの男 めっちゃイケメンじゃねーか。

   俺も決してイケメンとは言わないが結構レベル高い方だと思ってたのになーーーー  まぁいいか

  それでお前ここどこなの?  あぁああそうだったね君にはまだ説明してなかったね、ここは僕の空間だよ 君は本来あそこで死ぬべき人ではなかった だから代わりに君を転生さしてあげるよーーーーー


  (あーのすいませんもう一度言ってくれますか?)  だからね君を転生してあげるよ。


  え?転生って異世界に行くってことですか?  異世界? あぁあああ君たちの星では確か異世界と言うんだったね。

   そうだよ!  きたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたああああああああああああ!!1

   どうやら相当喜んでくれたみたいだね、 それじゃ僕からの贈り物をあげるよ。 きっと向うの世界でも役に立つと思うよ、   ≪全知全能の神の加護≫特級を受け取りました。

  え?なにこれ それはお知らせって言う奴だねスキルや魔法を覚えたら教えてくれる便利なものさぁ、
それじゃ良い旅を!   転生始まった 待ってろよ異世界今行くからなぁ!!!!!!


   


  


 
 
   

   
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,639 位 / 183,639件 ファンタジー 42,147 位 / 42,147件