魔王軍をクビにされた元四天王、双子の勇者を拾う

若くして魔王軍四天王に就任した稀代の天才魔族エスペランザは、理不尽極まりない理由でクビになってしまう。彼女の心は、自分をクビにした魔王への怒りに燃えていた。

「許さない、絶対に復讐してやるッ!」

そんな時彼女は、家の前に捨てられていた双子の赤ん坊を発見。
それが勇者の血を引く子だと知り、魔王を倒すために育て、鍛え上げようと画策する。

――しかし10年後。

「「ママー、ドラゴン倒したー!」」
「2人とも偉いねぇぇぇぇぇ!!! 世界一可愛いよぉぉぉぉぉぉ!!!!」

彼女はとんでもない親バカとなり、復讐のことなんてすっかり忘れ子育てに夢中になっていたのだった。
今彼女は、愛する子供たちと一緒にカフェを営みながら、たまに襲ってくる超凶暴なモンスターとかをボコボコにしながらほのぼのと暮らしています。

小説家になろうさんの方でも更新しています!少しだけこっちより更新早めです!
24hポイント 21pt
小説 13,726 位 / 79,599件 ファンタジー 2,902 位 / 22,891件
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とある小さな村のチートな鍛冶屋さん

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5070pt お気に入り:4749

きたいの悪女は処刑されました

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:10756pt お気に入り:239