癒しの女神の御使?いや看護師ですけど…(仮)
癒しの女神の御使ですか?いやいや…看護師ですけど?
これは白衣の悪魔さんが
え…これはなんとかしないとまずくない?と…世界におせっかいを焼くお話
ノリと勢いで書き上げている駄作です…
なので誤字脱字が山のようにを通り越して、エベレストくらいあります。
気がついた方、教えていただけますと励みになります…
感想お待ちしてます…。
なお作者は豆腐メンタルです…
さらに…投稿初心者マークバリバリです。ご期待に応えられないこともあるかとは思いますが…
作者、およびニナを温かい目で見守っていただけたらありがたいです。
最近感想やご指摘をいただけるようになりありがたく思っております。
皆様のご愛顧を賜りますよう。お願い致します。
そう言えば、ご飯作るので思いついたがHACCPの考え方で食事事情も改革しているから栄養指導も含めて話が広がりそうだね。滅菌機を作って、手動式の井戸ポンプ作ってウハウハ不労収入生活できっぞ!
あ〜働きたくね〜
楽しく読まさせていただいてます♪
面白いです。
これから主人公が何をしいくのか楽しみです。
とりあえず読み終えたあとに手作り浄水器と炭の作り方を調べました(笑)
現役白衣の天使さま大変だと思います。
ご慈愛ください。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ただ、「…」のせいで読むリズムが取りにくくて、読みづらいです。「…」をただの「、」や「。」に置き換えて見たらどうでしょうか。
「…」のせいで、どのキャラが喋ってるのかわかりにくくなってると思います。
改善お願いします。
とても楽しく読ませていただいています!
ですが、セリフの語尾に「……」が多くて気が弱そうというか…語尾が消えていく感じがしてキャラがぶれぶれな気がします。
この物語の主人公は気が強いのでしょうか?それとも弱いのでしょうか?
私の個人的な意見ですが「……」が多すぎると読んでいてキャラの発言に力がなく、やる気がないように感じ、本当に村を改善していきたいのか?と思ってしまいました。
ストーリは面白くて楽しみにしている作品なので、これからも是非頑張ってください!応援してます!
短いのは、最近じゃドラマすら一話2分とかやってるのもあるしそこまでは、気にならない
話は、まだ読み始めで面白いかはまだわからんけ
今のとこは、面白い方向かな
それと作者が何かトールメンタルで脂ぎった視線で
舐めるように見つめろというので見ておきますね。
細かく砕いた炭を吸着ろ過層として表面積を多くとって120m/日くらいのLVでゆっくりとろ過すればいいんじゃない?灰を灰汁として全段階で凝集沈殿させてその後、中層の水を緩速ろ過池に入れてあげれば浄水施設の出来上がり。
滅菌は煮沸でいいんじゃない?
道には消石灰を散布。
汚物は消毒だぁ~
この村の女性陣は屈強で強いですね( ^ω^ )主人公が非力なだけかしら?
無事にろ過装置完成するといいですね
衛生として次回は石鹸が作れるといいかも海外では、オモチャを石鹸の中に入れて手洗いの習慣のない子供達に手洗い習慣させてるそうですよ( ^ω^ )
あなたにおすすめの小説
旦那様には好きな人がいる
えくれあ凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)婚約破棄から50年後
あんど もあうちの婚約者、たぶん攻略対象です
白瀬しおん
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃
婚約破棄されたので、王家の死亡通知を先に出しました
くるみ