神様 なかなか転生が成功しないのですが大丈夫ですか

 主人公を神様が転生させたが上手くいかない。
 最初は生まれる前に死亡。次は生まれた直後に親に捨てられ死亡。ネズミにかじられ死亡。毒キノコを食べて死亡。何度も何度も転生を繰り返すのだが成功しない。
「神様、もう少し暮らしぶりの良いところに転生できないのですか」
 そうして転生を続け、ようやく王家に生まれる事ができた。
 さあ、この転生は成功するのか?
 注:ギャグ小説ではありません。


最後まで投稿して公開設定もしたので、完結にしたら公開前に完結になった。
なんで? 
坊、投稿サイトは公開まで完結にならないのに。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,511 位 / 183,879件 ファンタジー 5,490 位 / 42,104件