破滅の未来を知ってしまった悪役令嬢は必死に回避しようと奮闘するが、なんか破滅が先制攻撃してくる……

 突如襲い掛かる衝撃に私は前世の記憶を思い出して、今いる世界が『恋愛は破滅の後で』というゲームの世界であることを知る。

 しかもそのゲームは悪役令嬢を500人破滅に追いやらないと攻略対象と結ばれないという乙女ゲームとは名ばかりのバカゲーだった。
 悪役令嬢とはいったい……。

 そんなゲームのラスボス的悪役令嬢のヘンリーである私は、前世の記憶を頼りに破滅を全力で回避しようと奮闘する。
 が、原作ゲームをプレイしたことがないのでゲーム知識に頼って破滅回避することはできない。

 でもまあ、破滅イベントまで時間はたっぷりあるんだからしっかり準備しておけば大丈夫。

 そう思っていた矢先に起こった事件。その犯人に仕立て上げられてしまった。
 しかも濡れ衣を晴らさなければ破滅の運命が待ち構えている。

 ちょっと待ってっ! ゲームの破滅イベントが起こる前に破滅イベントが起こったんですけどっ。

 ヘンリーは次々に襲い掛かる破滅イベントを乗り越えて、幸せな未来をつかみ取ることができるのか。

 これは破滅回避に奮闘する悪役令嬢の物語。
24hポイント 7pt
小説 23,001 位 / 100,333件 ファンタジー 4,749 位 / 26,943件