悪役令嬢はミステリアス学園長と共闘せよ!〜恋人ごっこでフラグを回避?〜

◆謎の力でどう足掻いても破滅フラグが避けられない悪役令嬢が謎めいた学園長に愛されつつ、その権力を使って強引にハッピーエンドを目指す話。
◆アラスジ:アリシェールは絶望した。一つ、転生して悪役令嬢になってしまったこと。二つ、不可抗力で自分の行動がことごとくヒロインへの嫌がらせになってしまうこと。三つ、そのことを遂に推しである婚約者から責められてしまったこと……。このままではバッドエンド直行、そう思って学園の裏庭で泣いていたアリシェールは一人の紳士と出会う。この学園の学園長を名乗る怪しい雰囲気の男ハッターは、彼女の破滅フラグ回避に助力してくれるという。どうしても推しに嫌われるのも国外追放も嫌だったアリシェールは藁にも縋る思いで彼の申し出を受け入れる。その代償としてハッターが要求したのは、”恋人ごっこ”という不思議な遊びだった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,526 位 / 184,526件 恋愛 56,091 位 / 56,091件