秘密の娘スピカの夢~黄金を示す羅針盤のありか【短編・完結済み】

怪盗レオナルドが狙うのは、黄金を示す『アルゴ船の羅針盤』だった。
慣れた手で屋敷に侵入すると、そこには色素の薄い少女の姿が。
少女は怪盗を見るなり別人の名を口にする。
「おかえり、アンジェ」
レオナルドはこの屋敷で思いもしない体験をする。

(((小説家になろう、アルファポリスに上げています。


*+:。.。☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝。.。:+*  
シリーズ【トマトの惑星】

草壁なつ帆が書く、神と神人と人による大テーマ。他タイトルの短編・長編小説が歴史絵巻のように繋がる物語です。
シリーズの開幕となる短編「神様わたしの星作りchapter_One」をはじめとし、読みごたえのある長編小説も充実(*´-`)あらすじまとめを作成しました!気になった方は是非ご確認下さい。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,786 位 / 183,786件 ファンタジー 42,212 位 / 42,212件