氷の女王

呪術に守られた樹海の奥底に、いにしえに失われた王国と、秘宝があるという。秘宝を手にいれた者は、世界の覇者にもなれるという。
樹海の少年リリアスには秘密があった。
男でもあり、女でもある両性未分化「プロトタイプ」だったのだ。
リリアスが愛を知り、成長していく物語です。

↑これが前提

【第3部】ふるき約定
バラモン国からムハンマドとリリアスは旅にでる。幸せなはずなのに、夜の夢にはふたたびパリスの王子の影が現れる。
(今回の「氷の女王」からスタートします。)

第1話「氷の女王」
バラモン国ムハンマド王弟とリリアスの元に、はるか北の冬の国デンドロンの騎士ジュードが訪れる。火の加護をもつムハンマドに、アデュラリア女王から閉じ込められた『春』を取り戻してほしいと依頼される。

リリアスはすっきりしない。
女王に閉じ込められた春をとりもどす熱って、恋ではないか!?
精霊の力も異国の地で使えない?
バードの恋ごころもついうっかり。

短編 読み切りです。

これだけで楽しめるようになっていますが、流れ的には、
樹海の宝石→二人の王子→氷の女王になります。

この次は中長編 王族の子に続きます。


※誤字脱字がありましたらご指摘ください。
※カテゴリーがかわるかもしれません。
※今回は一部残虐表現があります。
※主人公があれですので、BLか恋愛か悩むところですが、いちおうBLにいたしました。

24hポイント 35pt
小説 7,669 位 / 41,008件 ファンタジー 2,142 位 / 14,237件
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

滅国の奴隷に愛の印を

BL / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:101

契約期間は終わりましたので私に自由をください

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:101119pt お気に入り:2653

魔王と勇者の珍道中

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:408

冤罪をかけられ国外追放された令嬢は、隣国の皇帝に拾われました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:148697pt お気に入り:3013

前世の恋人だという男から異世界召喚されました。

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:43