【完結】異世界でも同じようにヒモ生活ができると思いましたか?〜異世界ではなんの価値もないあなたはもういりません〜

 私は某有名IT企業の一社員。その会社での功績が認められて、社長からぜひ私に会社を継いでほしいから息子と結婚してくれと言われる。
 写真を見るとかなりのイケメンで、結婚後は専業主夫として頑張ってくれると言う。

 私としてもこの先ずっと働きたかったし、こんな大きな会社が継げるならとよろこんで結婚した。

⸺⸺

 結婚から10年。夫婦生活は破綻、というか夫婦生活なんてものはない。
 あるのは毎日ゴロゴロしながらゲームをしている大人子供を養う生活。
 セックスどころかキスやデートだって1度もない。

 それでも目の保養になって、家事もしてくれるならまだ良かった。

 家事なんて1度もしたこともなく、忙しい私は家政婦を雇うはめに。
 そして容姿も10年経った今、デブでハゲの気持ち悪いおっさんだ。

 もう我慢の限界。


 その時、私は夫と共にファンタジーな異世界へと転移した。

 前世で頑張った影響で、私は『神商人』というスキルをゲットし、更にオマケでピチピチの20歳へと若返る。

⸺⸺そして、私の夫への逆襲が始まる。


※ダークヒロインですのでご注意下さい。
※短めのお話なのですぐに読めると思います。
24h.ポイント 28pt
0
小説 22,600 位 / 184,112件 恋愛 10,113 位 / 56,014件