我が名は、リリアンローゼ☆

俺、日高飛鳥は、大の乙女ゲーム好きで、歌うことが好きな、高校3年生!


その中でも、歌と精霊と剣が行き交う、『ドキドキ♡エデン』略して、ドキエデの世界が、お話が好きだった。何故なら、隠れ攻略キャラで、殆どの√で、悪役令息が、かっこよくて、可愛い!カレの名前は、グレイシア。童顔で、可愛らしい印象を与える好青年。でも、話を進めていくと、狡猾で、あくどいことを、サラッとやっていける。そんな堂々としたところが好きだった。そして、それと同時に、推しは、リリアンローゼと言う歌姫。可愛らしくて、花咲く笑顔が素敵な女の子さ!


そんな好きが詰まった世界で、悪役令息グレイシアとして、転生した俺の話し。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,993 位 / 183,993件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件