Dal Segno ~異世界転移した俺は、自分の願いを叶えるために何度でもやり直す~

 唐突な異世界転移に巻き込まれた主人公とそのクラスメイト。
 主人公は、神の提示した条件を達成するために、異世界を奔走し、時に――――やり直す
 何度も繰り返した先に、元の世界に戻る未来があると信じて――――

「スキル『死神』lv1は......死ねない? けど一定期間後に死ぬ? なんだよこれ! やり直しも有限だし! どうやって俺はクラスメイト全員生存で最悪を回避したらいいんだ!」

 これは、非力な少年の物語である。

※小説家になろうでも投稿してます
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,837 位 / 183,837件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件