恋する僕を裏切って男に走った彼女たち、みんな僕を離してくれない!

~寝取られた彼女たちの再生の物語~


「その、俺を信じ切れなかった彼女と別れたんだ」

「信じて貰えないのは辛いですね……」

けれど俺は思いもしなかった。この背の高い後輩がのちに俺の心を癒してくれ、そしてまた彼女に裏切られるということを。


第一部完結済み。第二部執筆中。

・コアな寝取られ好きの方には向きません
・第二部ラブコメです(不条理


第一部はきつい展開になりますので、耐えられそうにない人は第二部から読む、同じテーマの『かみさまなんてことを』を読む(ただし長い)、IF展開を読む(ただし本編ネタバレあり)などで回避してください。

円花視点IF展開
https://www.alphapolis.co.jp/novel/934293482/664759466



感想たいへんありがたいです。
誤字報告は小説家になろう様に機能があるのでそちらでお願いしています。
https://ncode.syosetu.com/n5912if/
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,952 位 / 184,091件 恋愛 11,323 位 / 56,014件