魔王が初恋の幼馴染を誘拐したので、テンション下がるけど僕が勇者になりました

唯一国家、王都エターリャでは人々がのどかに暮らしていた。
裕福で貧しさもない平和な国。それがある日魔王が襲来!?
国は滅んで、世界は魔王が統治することに……。
だけど魔王は沈黙を守ったままで、これといって旧王都エターリャに手出しもしないし何となく街は平和だから大丈夫。
魔王討伐!なんて勇者みたいなこと僕は絶対したくないね、と思っていたらさあ、大変!
故郷の幼馴染が魔王に誘拐されたらしい!
しかもその人は初恋の人で……僕はテンション下がりながらも勇者になることにした。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,458 位 / 184,458件 ファンタジー 42,363 位 / 42,363件